星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

投稿日:

スポンサーリンク

星野源

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。

当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が毎日のように私の元に飛び込んでくるようになった・・・

「??」だった弟も「ギャグって曲しってる?」と私に聴いてくるほどに認知度があがっている。弟よ、それは一年前に私が君にした質問だ。

 

ファンクラブにはいって他のファンより優位に立ちたい

こうなると「なにがなんでも・・・ライブに行きたい・・・!」と、おもってしまうのが人の性(サガ)・・・ではないだろうか?

しかし、星野源のライブチケットの入手は戦争だときく・・・「ならば、ファンクラブに入会してアドバンテージを・・・」と思いつき探してみたが・・・

「ない・・・ないないないない・・・ファンクラブが・・・存在していないぞーーー!」

 

ファントム(存在しない)ファンクラブ

そう、星野源のファンクラブは存在していないのである。「星野源 ファンクラブ」で検索すると・・・

キャプチャ
http://fanclub-portal.com/artist/j-pop-rock/j-pop-rock-ha/hoshino-gen/

一★応、それらしきサイトは存在している。

しかし、詳細情報にはファンレターの宛先のみが記載されており、入会金、年会費などの情報は空欄・・・つまり、ファンクラブは存在していないのだ。

存在していないから情報も存在していないのだ! これが“ファンクラブが存在していない”決定的な証拠となった

源さん・・・あんたァ・・・どこまでも・・・どこまでも控えめで素朴だッ・・・! これが「This is 星野源だッツ」といわんばかりの堂々とした“素朴”な振る舞い。アーティストらしいこだわりをかんじた。

ファンクラブが存在しない、つまりアドバンテージ(優位)は得れない

ファンクラブは存在しなかった、悲しいがこれは事実だし、サイトによってはファンクラブが存在しているかのようなことを書いてあるものもあったのでこの記事で断言させていただく

 

星野源の

 

ファンクラブは

 

存在していない
(2016年2月15日時点)

これが揺るぎない事実である。

今後はあやまった情報に踊らされないように気をつけてくれ。そしてこれは同時に“ライブチケットを入手する際に優位にたつ手段は存在しない”ということだ。悲しいけど・・・源さんが望むなら従うしかないわ・・・。

 

さいごに

とはいえ『星野源』の生ライブがみれる機会が0ではない。

2015年にひきつづき、今年も大活躍を予感させるかの如く、ライブやフェスの出演情報は増加している、単独ライブよりは当選の可能性は高いはずだとおもう(おもってる)のでぜひチャレンジしてみてほしい。

以上、アディオス。

スポンサーリンク

-未分類
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源 LIVE TOUR 2016 『YELLOW VOYAGE』の追加公演が決定、ライブチケットの抽選は1月20日より開始

1月9日よりスタートした星野源の2年ぶりの全国ツアー「星野源 LIVE TOUR 2016 『YELLOW VOYAGE』」だが、オフィシャルページから1月20日より追加公演の選考抽選受付が開始される …

no image

新垣結衣と彼氏の星野源がべったりで熱愛確定!?『逃げ恥』の撮影ではラブラブ状態

こんばんわ! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ ドラマ「逃げ恥」で共演をきっかけに 女優の新垣結衣さんと彼氏と思われる星野源さんが べったりしている姿から 熱愛が確定しているのではないかと噂されています。 & …

no image

【星野源】乱視♪…左利き

星野 源【 乱視♪… 左利き 】

no image

「地獄でなぜ悪い」のPVに登場するのはのび太?いや星野源だ!でもやっぱりドラえもんが関わっていた

現在全国ツアー真っ只中の星野源、彼は歌詞や編曲だけでなく、PVにこだわることでも有名だ、星野源の曲のPVで私が特におススメしたいのが「地獄でなぜ悪い」のアニメPVである。   地獄でなぜ悪い …

no image

星野源が魅力的な理由を考えた。結果、より評価され末永く活躍する未来がみえた

星野源をご存知だろうか、こんかいは彼の魅力を綴りたい。   最近“ガッ”とハマったのが星野源 最近、星野源に“ガッ”とハマっている。自宅に帰ったらすぐにPCを立ち上げYoutubeで“時よ” …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。