星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

どん兵衛CM・星野源がかわいい!平匡的メガネのブランドはどこ?

投稿日:

スポンサーリンク

 

公開中の「日清 どん兵衛」のCM星野源さんと吉岡里帆さんが出演されています!

メイキングも公式サイトや動画サイトで公開されています

 

CMのなかで星野さんはメガネを着用されているのですが、それがドラマ逃げ恥の平匡(ひらまさ)さんの再来だと話題になっているようです。

きつねうどんを食べる星野源さんのメガネがくもってしまうところがかわいいんですよね。

メガネのブランドはどこなのかも気になります。

 

どん兵衛CM・星野源が平匡さんそっくりでかわいい!

どん兵衛CMに出演の星野源さんがかわいすぎると話題になっています!

シャツをぴっちりとボタンをしめて着られている点や、メガネをかけておられる点が大ヒットドラマ「逃げ恥」で星野源さんが演じられた平匡さんを彷彿とさせますよね。

メガネがくもっても表情を変えないところや、ちょっと大人しそうなところも平匡さんそっくりです!

というか、ほぼ平匡さんですよね!笑

平匡さんだったら、どんぎつねの吉岡里帆さんがこんなに目の前に近づいてきたらここまで冷静ではいられないでしょうか。笑

30半ばの男性に対して「かわいい!」という声が多い役者さんもなんだか珍しい気がします。

 

 

どん兵衛CM・星野源着用!メガネのブランドはどこ?

星野源さんが着用しているメガネがドアップで映るシーンがありますが、この丸メガネもオシャレですよね~!

丸メガネが似合う人って本当におしゃれなひとだよなぁと思います。

星野源

メイキング動画では、メガネをくもらせるために大量のお湯の湯気に当たるシーンもありました。

かわいいメガネですよね~!

調べてみたのですが、星野源さん着用のこのメガネのブランドは特定できませんでした。

金具のところに縦に並んだ点・点がついているのがかわいいです!

こちらのメガネに似ているものがないか探してみました。

 

フレームの形が似ていると思います。

星野源さん着用のメガネブランドについては引き続きサーチし、情報が入り次第随時更新していきたいと思います!

耳に残る曲もかわいいどん兵衛のCMです♪

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

星野源・新垣結衣、ツイッターのタグ『#ほしがき』でべったりラブラブを公開

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源が魅力的な理由を考えた。結果、より評価され末永く活躍する未来がみえた

星野源をご存知だろうか、こんかいは彼の魅力を綴りたい。   最近“ガッ”とハマったのが星野源 最近、星野源に“ガッ”とハマっている。自宅に帰ったらすぐにPCを立ち上げYoutubeで“時よ” …

no image

ついに判明!星野源の「夢の外へ」に登場するダンスおじさんの正体!その名は「井手茂太」

人は気になることがあるとソワソワしてしまう生き物だ。 実は私も昨年からずっと気になっていることがあってここのところずっとソワソワしていた。 通勤中もソワソワ・・・ 仕事中もソワソワ・・・ 食事中もソワ …

no image

1月28日は星野源の誕生日!カレーと漫画をしこたまプレゼントする準備はできているか!?

    2016年1月28日木曜日・・・皆様はこの日が何の日かご存知だろうか? コピーライターの日? 確かにそうだ。 初不動の日? 確かにそうだが・・・私の聴きたい答えではない 1 …

no image

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッズにも飛び火しているらし …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。