星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

4月2日(日)に星野源の「いのちの車窓から」発売記念イベントが都内で開催決定!

投稿日:

スポンサーリンク

いのちの車窓から

「いのちの車窓から」は星野源が雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載しているエッセイだ。

2017年3月30日(木)に2年間のエッセイをまとめた単行本の販売が決定した、これに伴い4月2日(日)に発売記念イベントが行われる事が星野源のTwitterで発表された。

 

「いのちの車窓から」発売記念イベント詳細

「どこで」「何が」行われるかは未発表の状態で、2月中盤にKADOKAWA HPで発表されるようだ。

KADOKAWA HP:http://www.kadokawa.co.jp

現状判明しているのは“4月2日(日)”に“都内”で開催されるという事のみ。

はたしてどのようなイベントになるのだろうか? 源さんは現れるのだろうか?

KADOKAWAからの情報を心待ちにしたい。

スポンサーリンク

-未分類
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

パンがなければバッグを食べればいいじゃない。星野源のアートワークを担当する吉田ユニの作品が斬新

渡辺直美がお笑いだけに留まらず、Instagramへの投稿でも人々を沸かせている。 一見「星野源」と関連性がないように思えたそこのあなた。安心してください。繋がってますよ。まずはこちらをご覧ください。 …

no image

【星野源】今日のブランチさん、源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします!

今日のブランチさん 源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします グズ山くん思い出すww

no image

星野源が魅力的な理由を考えた。結果、より評価され末永く活躍する未来がみえた

星野源をご存知だろうか、こんかいは彼の魅力を綴りたい。   最近“ガッ”とハマったのが星野源 最近、星野源に“ガッ”とハマっている。自宅に帰ったらすぐにPCを立ち上げYoutubeで“時よ” …

no image

1月28日は星野源の誕生日!プレゼント・ファンレターはチアリングハウス宛てに贈ろう!

1月28日は何の日かご存知だろうか? コピーライターの日? 初不動の日? このくだりは昨年もやったからもういいじゃないか・・・。   おめでとうの気持ちを源さんに届けたい 2016年活躍しす …

no image

かわいい!とにかく「かわいい」しか言えない星野源の笑顔画像をまとめた

    「かわいい!」 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣が演じる森山みくりは、星野源が演じる津崎平匡に対し語った。 「「可愛い」は最強なんです。「かっこいい」の場合、かっ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。