星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

【星野源】嵐にしやがれ@男飯

投稿日:

スポンサーリンク

【星野源】嵐にしやがれ@男飯

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:

関連記事

no image

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。 今回は1月25日に販売される音響技術・録音技術の専 …

no image

星野源「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」で1年の振り返り。購入特典サイトではライブチケットの最速予約が可能

「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」の販売、予約情報が2016年12月12日に星野源の公式サイト・SNSから発表された。 「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」は源さ …

no image

星野源は「幸福の科学」の信者?守護霊メッセージ本との関係性とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

パンがなければバッグを食べればいいじゃない。星野源のアートワークを担当する吉田ユニの作品が斬新

渡辺直美がお笑いだけに留まらず、Instagramへの投稿でも人々を沸かせている。 一見「星野源」と関連性がないように思えたそこのあなた。安心してください。繋がってますよ。まずはこちらをご覧ください。 …

no image

星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の関連情報まとめ

星野源が主演を勤めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(月)に放送され初回の平均視聴率が10.2%と好発進だった事がビデオリサーチより発表された。 シンガーソングライター、文筆家、俳優とマ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。