星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のファッションがオシャレで爽やか過ぎる!ファンは「UNDERCOVER」を今すぐチェック!

投稿日:

スポンサーリンク

星野源_fashion

の手も借りたい程に忙しい年末。何かと話題になっているのが「星野源」だ。

2016年10月から放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」が大ブレイクし「社会現象では!?」と錯覚させられる程に連日ネットニュースになっている。

そんな中

「星野源のファッションがかっこいい!」
「おしゃれ!どこのブランドなのかな?」
「爽やか過ぎる。彼氏にも真似して欲しい」

といった“星野源のファッション”に関する発言が増加している。

本ブログでも以前取り上げたが、(200人の投票結果とはいえ)「彼氏に真似してほしいファッション」で1位に輝いている。

彼のファッションコンセプトは? 好きなブランドは? 

UNDERCOVERが星野源のお気に入り

星野源_fashion_Undercover

以前テレビ番組に出演した際に星野が着用していたのは「UNDERCOVER」というブランドのリュックであった。

また出典は不明だが「全身をUNDERCOVERでコーデしてしまう事もある」程にUNDERCOVERが好きなのだとか。

 

UNDERCOVERとは

UNDERCOVERは今でもファッション好きの間で絶大な人気を誇るファッションブランドです。

元々はレディースファッションのみを扱っていたのですが、2009年にパリで行われた春夏展示会にてメンズファッションが「UNDERCOVERISM(アンダーカバイズム)」として紹介され、2015年にUNDERCOVER(アンダーカバー)として統合された背景があります。

UNDERCOVERというブランド名はデザイナーの「高橋盾」さんが「秘密めいたなぞめいたネーミングにしたかった」という思いから名付けられたそうです。

メンズ商品が2009年に発表されたという事を考えると「星野さん自身も好きになったのは最近なのかな?」と思ってしまいますが、細身なのでレディースを愛用していたのかもしれませんね。※あくまで所感です。

 

星野源が愛用していたリュックの値段

源さんが愛用していたリュックサックは・・・

http://item.rakuten.co.jp/auc-life-sendai/161023401-0250tm91/

UNDERCOVER_Backpack

UNDERCOVER_Backpack_02

 

約100,000円・・・?

 

こちらはプレミア商品の為、少々高額な様子、しかし・・・

 

Rady_coat

Men_coat

 

コート一着のお値段も100,000円程なので“しっかりとしたお値段”のブランドのようです。カーディガンも一着38,000円しますね。中高生には若干手を出しづらい金額帯かもしれませんね。

 

cardigan

 

確かに星野源さんは「大人っぽさ」「清潔感」がにじみ出る服をいつも着ている印象です。先日の逃げ恥でもラコステを見事に着こなしてました。「あぁ・・・何でも似合う体形の人だ・・・うらやましいな」と思いましたね。

「いいもの」は「いいから」高い。「いいもの」を「いい人」が着るのだから、そりゃおしゃれですわ。

 

UNDERCOVERを入手するには

ネット通販ならばBOOMERANG-ONLINE、ZOZOTOWN、楽天等の通販でも購入は可能だ。下のリンクからウェブサイトにアクセスできるので参考にして欲しい。

UNDERCOVER

>>デザイナーズブランド取扱店【BOOMERANG─ONLINE】 の商品紹介を見る

詳細はURLから確認して欲しいが店舗で購入したい場合はUNDERCOVERオフィシャルサイトの「店舗情報」を参考にして欲しい。

店舗情報(https://www.fashion-press.net/shops/955)
アンダーカバー 仙台
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-8-28  HO Bldg 1F
TEL:022-723-6685
最寄駅:仙台市地下鉄南北線「広瀬通」駅

アンダーカバー 青山
住所:東京都港区南青山5-3-22  BLUE CINQ POINT A
TEL:03-3407-1232(Womens)03-5778-4805(Mens)
最寄駅:東京メトロ各線「表参道」駅

アンダーカバー 新宿伊勢丹(メンズ)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1  新宿伊勢丹メンズ館2F
TEL:03-3352-1111
最寄駅:東京メトロ各線・都営新宿線「新宿三丁目」駅

アンダーカバー 新宿伊勢丹(ウィメンズ)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1  新宿伊勢丹本館4F
TEL:03-3352-1111
最寄駅:東京メトロ各線・都営新宿線「新宿三丁目」駅

アンダーカバー 阪急メンズ東京
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1  阪急メンズ東京4F
TEL:03-6252-1381
最寄駅:有楽町・銀座駅

アンダーカバー 金沢
住所:石川県金沢市竪町1-3-21
TEL:076-265-4437
最寄駅:JR「金沢」駅

マッドストア アンダーカバー 名古屋パルコ
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1  名古屋パルコ1F
TEL:052-264-8111(代表)
最寄駅:地下鉄名城線「矢場町」駅

アンダーカバー 名古屋
住所:愛知県名古屋市中区3-25-29
TEL:052-261-1858
最寄駅:地下鉄名城線「矢場町」駅

アンダーカバー ルクアイーレ
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3  ルクアイーレ
TEL:06 6940 6755
最寄駅:JR「大阪」駅

マッドストア アンダーカバー ラフォーレ原宿
住所:東京都渋谷区神宮前1−11−6  フォーレ原宿1F
TEL:03-3475-0411(ラフォーレ原宿代表)
最寄駅:東京メトロ各線「明治神宮前」駅、JR「原宿」駅

前述したように元々はレディースファッションをメインにしていたブランドなので女物の服も多数存在する「欲しい!」「どんな服があるのか見てみたい!」という人は調べてみるといいだろう。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。 毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。 今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。   主題は「 …

no image

星野源と二階堂ふみに熱愛発覚!?ふたりは同じマンションで関係が明らかに

こんばんは! しゅーです( ˘ω˘)スヤァ 最近、恋ダンスにハマって ダンスの練習をしています。   ところで恋ダンスといえば 主演の星野源さんと新垣結衣さんを イメージすると思います。 & …

no image

星野源のライブ情報まとめ。LIVE YELLOW PACIFICのチケット入手方法も紹介

多忙を極める星野源だが、自らを更に追い込むのか!? 1月に「LIVE YELLOW PACIFIC」が開催される事が発表された。今回は「星野源っていままでどんなLIVEをしてきたの?」という人に向けて …

no image

【星野源】今日のブランチさん、源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします!

今日のブランチさん 源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします グズ山くん思い出すww

no image

星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の関連情報まとめ

星野源が主演を勤めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(月)に放送され初回の平均視聴率が10.2%と好発進だった事がビデオリサーチより発表された。 シンガーソングライター、文筆家、俳優とマ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。