星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

すごすぎ!星野源が踊る「逃げ恥」の恋ダンス、公開6日で再生回数540万回を突破

投稿日:

スポンサーリンク

10月18日(火)に第2話が放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」

逃げ恥

第1話も視聴率が10%を越える好調な滑り出しだったが、第2話はなんと12,1%越え!!この数値はTBS火曜ドラマ歴代最高の数値だ。流石にすごすぎるぞ…可愛すぎるぞガッキー!(星野源も!)

逃げ恥のエンディングでは星野源の楽曲「恋」に合わせ、ガッキー、星野源、その他出演者がMIKIKO氏が振り付けを考案した「恋ダンス」を披露するのだが、このダンスの人気が第1話の放送と共に大・爆・発した。その人気が衰えなすぎるので情報を収集した!

 

再生回数が6日で540万回を突破するも公開終了!

540万回再生突破!話題のガッキー×星野源『逃げ恥』“恋ダンス”動画公開終了に「延長を」の声
http://www.excite.co.jp/News/music/20161018/E_talentbank_17514.html

な・な・な

なんと! たった6日間で再生回数が540万回を超過!!! 筆者は以前組んでいたバンドのLIVE動画をYoutubeにアップした事があるが10年間で1万回なのに対し、1週間で540万回!? 形容する言葉が見当たらない…ただただ凄すぎて可愛すぎるのだ…。

恋ダンス

 

踊ってみる人も続出

【逃げ恥】新垣結衣&星野源の“恋ダンス”を「踊ってみた」な人たちが続出中 / 踊るガッキー&源ちゃんかわいすぎかよ!
http://youpouch.com/2016/10/18/390629/

あまりにダンスがかわいいから「踊ってみた」人も続出中! 試しにTwitterで「恋ダンス」で検索してみたが大量のムービーが表示された。

恋ダンス

これを「人気爆発」と言わずして何といえば良いのだろうか…? 私の稚拙な語彙力では答えを出しかねている。

 

まだまだ序の口

とは言えドラマはまだ2話。「伝説」として語り継がれるまでまだまだ先は長い状況だ。「恋ダンス」のフルムービー公開は既に終了してしまっている。

「どんなダンスなんだ!?」と気になって気になって仕方ないのならば火曜の夜22時は全ての予定をキャンセルしてテレビの前に鎮座する他ないだろう。もしくは予定を実行しながら閲覧するしかない。なんでもいい。「逃げ恥」を見るしかないんだ。

星野源とガッキーが織り成す物語。まだまだ私たちを夢中にしてくれそうだ。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

[滅せよ]星野源のライブ、転売の被害を受け5,000席中、700席が空席に[転売屋]

2016年度後半の「逃げ恥」フィーバーそのままに、大ヒットシングル「恋」で各賞を総ナメにした源さんこと「星野源」 その星野源さんが去る1月23日、24日の2日間にわたり、神奈川・パシフィコ横浜 国立大 …

no image

星野源「告白されたことがない」とラジオannで恋愛事情を語る

こんにちは! しゅーです\(^o^)/ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が人気爆発し 放送終了した後も「逃げ恥ロス」として騒がれています。   ドラマで共 …

no image

【星野源】今日のブランチさん、源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします!

今日のブランチさん 源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします グズ山くん思い出すww

no image

星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の関連情報まとめ

星野源が主演を勤めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(月)に放送され初回の平均視聴率が10.2%と好発進だった事がビデオリサーチより発表された。 シンガーソングライター、文筆家、俳優とマ …

no image

「地獄でなぜ悪い」のPVに登場するのはのび太?いや星野源だ!でもやっぱりドラえもんが関わっていた

現在全国ツアー真っ只中の星野源、彼は歌詞や編曲だけでなく、PVにこだわることでも有名だ、星野源の曲のPVで私が特におススメしたいのが「地獄でなぜ悪い」のアニメPVである。   地獄でなぜ悪い …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。