星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

1月28日は星野源の誕生日!プレゼント・ファンレターはチアリングハウス宛てに贈ろう!

投稿日:

スポンサーリンク

星野源_誕生日

1月28日は何の日かご存知だろうか?

コピーライターの日? 初不動の日? このくだりは昨年もやったからもういいじゃないか・・・。

 

おめでとうの気持ちを源さんに届けたい

2016年活躍しすぎてファンをドーーーンと増やした星野源。

ドーーーンとファンがいれば「誕生日プレゼントをあげたいなぁ」「ファンレターでも送ろうかな?」と思う人もドドーーーーンといるに違いないだろう。

プレゼントを贈って喜んでもらいたい…少しでも元気になって欲しい。笑顔になってもらいたい。

笑顔を見たい・・・!

見ることはできなくても・・・せめて妄想したい・・・あぁ~~~どんな顔をするのかしら!?

画像みたいにダブルピースしちゃうのかしら!?

星野源_笑顔

しかし「・・・! どこに送ればいいのかわからない!?」そんな問題にぶつかっているのではないだろうか。

 

プレゼント、ファンレターはアミューズ宛てに

プレゼント、ファンレターは公式サイト等では受け付けていない。どうすれば良いのか? 方法は星野源が所属するアミューズのサイトで説明されている。

星野源へのファンレター、プレゼント等は下記住所にお送り下さい。

〒150-8484
チアリングハウス内
星野源 宛
http://artist.amuse.co.jp/artist/hoshino_gen/

住所は不要で郵便番号(150-8484)さえ記述すれば届けることが可能なんだそう。

サイトにも書かれているが“日持ちのしない物”“生物”は禁止、宅配便の受け取りもできないので、郵便もしくはゆうパックのみ送る事ができる。

 

源さんに何を送る?

送る事ができるのは、郵便もしくはゆうパックで送れるれる生物以外の物なので限られる。昨年は「カレーとすきらしいよ!」とブログに書いたがちょっと難しいかも・・・?

私だったら何を送るだろうか・・・本当に好きなものが届いたとしたら誰だって傍に置きたいと思うんじゃ・・・?

 

源さんは声優の「花澤香菜」が好きなのでグッズを送るのもありかもしれない・・・。

花澤香菜のグッズを探すならホビー通信販売「あみあみ」

CD、DVDだったら問題なく贈れると思うしね!

洋服を贈るのもありでは? 源さんは以前より「UNDERCOVER」好きという噂がある。

星野源_UNDERCOVER

こちらの画像で着用しているガウンはUNDERCOVERの「ヘリンボーンチェックガウン」という製品だ。

ヘリンボーンチェックガウン
参考URL:http://www.boo-bee.jp/products/detail.php?product_id=218813

UNDERCOVERの製品情報は通販サイトBOOMERANG-ONLINEから閲覧できます。このガウンは売り切れているみたいだけど、コート、カーディガン、シャツ等魅力的なお洋服がいっぱいだ!!!

UNDERCOVER

>>デザイナーズブランド取扱店【BOOMERANG─ONLINE】 で商品紹介を見る

まあ想像力次第で選択肢は無限大! まだ時間はあります。贈ると決めたのならばじっくり考えてみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

ついに判明!星野源の「夢の外へ」に登場するダンスおじさんの正体!その名は「井手茂太」

人は気になることがあるとソワソワしてしまう生き物だ。 実は私も昨年からずっと気になっていることがあってここのところずっとソワソワしていた。 通勤中もソワソワ・・・ 仕事中もソワソワ・・・ 食事中もソワ …

no image

aikoと星野源が復縁?二階堂ふみとの交際の真実とは…

こんばんは しゅーです( ˘ω˘)スヤァ お似合いカップルだと評判だったaikoさんと星野源さんですが 10月末に星野源と二階堂ふみの熱愛が報道され、 aikoとは破局していたのか…とファンに衝撃を与 …

no image

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変わってくる。カッチリしす …

no image

恋で星野源と共に踊るダンサーはELEVEN PLAY。MIKIKO率いるダンスカンパニーだぞ

星野源が歌って踊る「恋」の勢いが止まらない。 火付け役になったのは2016年10月にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のED映像だろう。「とにかくガッキーがかわいい!」とネットを中心に盛り上がり、SNS …

no image

星野源の思わず涙がでる名言、心に響く歌詞、ドラマの台詞をまとめた

「逃げるは恥だが役に立つ」の4話。みくりを思う津崎(星野源)の台詞に思わず涙が流れた。 「いいなぁ、愛される人は。愛される人はイイなぁ。」 感情をひねりなく搾り出したシンプルな気持ち。故にシンプルで真 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。