星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

1月28日は星野源の誕生日!カレーと漫画をしこたまプレゼントする準備はできているか!?

投稿日:

スポンサーリンク

 

 

星野源の誕生日

2016年1月28日木曜日・・・皆様はこの日が何の日かご存知だろうか?

コピーライターの日? 確かにそうだ。

初不動の日? 確かにそうだが・・・私の聴きたい答えではない

1月28日は『源さん』こと『星野源』の35歳の誕生日なのである!

27日からtwitterでファンの動向を追っていたが既に前夜祭が始まっている。

 

すでに前夜際を開始している星野源ファン

 

 

その他多数・・・とてもすべて紹介できるボリュームではないのでこのあたりにしておこう、とにかくファンを中心に盛り上がっているのはまちがいないだろう。

 

プレゼントは何を送るべきか

1年に1回しか訪れない大切な日・・・それが誕生日だ。ましてや好きな人の誕生日であれば「なにか思い出に残るものをわたして・・・よろこんでもらいたい!」と考えてしまうのが人間の性(サガ)ではないだろうか?

しかし勘のいいあなたは気がつく「彼は・・・星野源は一体何が好きなの!?」普段から意識しているから何となく「彼のことは理解している!」と思っていてもいざ準備! ・・・となると「あれ・・・? 何がいいんだ? とりあえず無難に・・・貴金属か!?」とひねりのない答えに行きついてしまうもの、こんな状態になってから「あ~~彼の好きなものなんだっけ~!」と考えこんでも時既に遅しなのだ。

そこで今回は星野源が好き“らしい”と噂されているものをまとめておいた

 

カレー

カレー

カレーならば全ジャンル好き! ・・・らしい。有名店のレトルトカレーでもダンボール買いして、もし目の前に現れたら渡してみてはいかがだろうか。

 

料理

源さんは酒やタバコを嗜まないのでストレス発散の1つとして料理をする・・・らしい。料理人がよろこぶもの・・・例えば圧力鍋、スチーム釜、食器洗い機・・・だろうか、もし散歩している途中にうっかり星野源に会えたら渡してみてはいかがだろうか。

 

漫画

お前の人生半分くれ

とにかく漫画が好き! らしい。好きな作品は『団地ともお』『鋼の錬金術師』『日常』とのこと、もし電車を見送るときに星野源をみつけたら「俺の人生半分やるからお前の人生半分くれ!」と言ってみてはいかがだろうか、「ほんとバカね・・・」といわれれば勝ち組だぞ!

 

ラジオ

幼い頃からラジオのヘヴィーユーザー・・・らしい。特に深夜の時間帯に放送されている、下ネタコミコミのくっだらないラジオ番組が好(ハオ)みたい。星野源に届くことをオリジナルラジオ番組を開設してみてはいかがだろうか。

 

CHAGE and ASKA

チャゲアス

Wikipediaにも“CHAGE and ASKAのアルバムをかけながらガンガンに歌いまくっている模様も収録されている”と記載されるほどCHAGE and ASKAが好き!・・・らしい。CHAGE and ASKAといえば「SAY YES」デュエットで歌いきると爽快感に包まれる名曲だ、カラオケでばったり源さんにあったら記念に一曲贈ってみてはいかがだろうか。

 

アニメ

とくに声優の『花澤香菜』のファンらしい、ソースはWiki。同じく声優の『小野坂昌也』に関しては尊敬の域に達しているほど。声優がうたった・・・キャラソンでも事務所に送ってみるか?

 

バナナマン日村

バナナマンの日村とは2006年に放送されたドラマ『アキハバラ@DEEP』で競演してから深い関係らしく、日村の誕生日には「日村勇気○○歳の歌」というタイトルのバースデーソングを2010年から毎年送りつづけている、歌を作るのは大変だ、頭をつかうし、時間もかかる、それほど日村を溺愛しているということだろう。

ちなみ「日村勇気○○歳の歌」はかなり笑える内容となっている、ぜひ聴いてみてほしい

https://youtu.be/IjBV37md4KU

もし君が星野源と親密な関係ならば「日村のライブ、いってみる?」と誘ってみるのもアリかもしれない、いかがだろうか?

 

おわりに

記事をかいている間に1月28日になってしまった・・・なにはともあれ『星野源』様・・・35歳のお誕生日おめでとうございます!

以上、アディオス!

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源・新垣結衣、逃げ恥2(続編)を実現化に交渉中!2017年の放送予定

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

no image

かわいい!とにかく「かわいい」しか言えない星野源の笑顔画像をまとめた

    「かわいい!」 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣が演じる森山みくりは、星野源が演じる津崎平匡に対し語った。 「「可愛い」は最強なんです。「かっこいい」の場合、かっ …

no image

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変わってくる。カッチリしす …

no image

星野源が“最も優れた男性ソロアーティスト”の称号である「BEST MALE ARTIST」にノミネートされる

アサヒビールのCMでナレーションに起用されるなど2016年も絶好調な星野源。今年度も彼の活躍に期待したい・・・と思っていた矢先にまたもや吉報。 なんとスペースシャワーTVが開催する「SPACE SHO …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。