星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

投稿日:

スポンサーリンク

恋

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。

「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。

特に注目されているのがELEVEN PLAYのMIKIKO氏が手がけた振り付け。

 

ドラマエンディングでガッキーが踊った事が火付けとなりSNSではファンの踊ってみた動画が連日投稿される事態となった。

「踊りを練習したいけど人に見られるのは恥ずかしいな…。よし、カラオケで練習だ!」と思い立ちカラオケに向かうと…

「あれ…? えぇ…!? 恋!!! PV流れないじゃん!」そんながっかり経験をした事はないだろうか? 私はある! 10月中盤に「恋を50回歌うまで帰れま10」を開催した私だが、その際のガッカリ具合は文章化するのは不可能であろう。

 

恋の本人映像ミュージックビデオが流れるようになった

あくまでSNS上で掴んだ情報だが「JOYSOUND」では本人映像が流れるとの事。その他機種については未確認の為不明の状態なので、事実が明らかになり次第報告を行わせてもらう!

これで「歌いながら踊りたいけど…振り付けが曖昧で恥ずかしいよ~~!」という恥ずかしがり屋さんのハードルも少し低くなったはずだ。

とにかく御託はいい。すぐにカラオケに向かい自身の目で確認する事をお勧めする。その際には念の為に機種は「JOYSOUND」を指定すると良いだろう。

JOYSOUND

JOYSOUND推しをしているが著者がJOYSOUNDの回し者というわけではない。どちらかと言えばDAM推しだ。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源が魅力的な理由を考えた。結果、より評価され末永く活躍する未来がみえた

星野源をご存知だろうか、こんかいは彼の魅力を綴りたい。   最近“ガッ”とハマったのが星野源 最近、星野源に“ガッ”とハマっている。自宅に帰ったらすぐにPCを立ち上げYoutubeで“時よ” …

no image

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変わってくる。カッチリしす …

no image

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。 毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。 今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。   主題は「 …

no image

恋で星野源と共に踊るダンサーはELEVEN PLAY。MIKIKO率いるダンスカンパニーだぞ

星野源が歌って踊る「恋」の勢いが止まらない。 火付け役になったのは2016年10月にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のED映像だろう。「とにかくガッキーがかわいい!」とネットを中心に盛り上がり、SNS …

no image

星野源が「恋」のMVで着用する「ホルスター型サスペンダー」の入手方法

星野源主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングダンスが話題沸騰中! TBS公式がYoutubeにアップした映像は公開からたったの2日で再生回数が280万回を突破。人気は衰えを見せずまだまだ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。