星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

投稿日:

スポンサーリンク

2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。

今回は1月25日に販売される音響技術・録音技術の専門誌「サウンド&レコーディング・マガジン 2016年3月号」の表紙をかざることが明らかになった。

星野源表紙

サウンド&レコーディング・マガジンではどんな星野源をみれるのか

サウンド&レコーディング・マガジンは1981年に創刊された音響技術・録音技術の専門誌。本号で星野源は『YELLOW DANCER』のレコーディングを中心に特集されており、その他のよもやま話をくわえ全16ページのボリューム感ある“星野源特集”となっている。

音楽ド素人の私からすれば若干マニアックな分野をほりさげている雑誌、という印象だが「源さんの魅力である“職人魂”をのぞけるのでは?」という期待がある。

ウェブからもAmazon経由で購入が可能。

>>星野源が表紙を飾る「Sound & Recording Magazine 2016年 3月号」の商品紹介を見る

お値段は税込み900円。彼のことをより知りたいと考えている方は購入を検討してみてほしい。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源と二階堂ふみに熱愛発覚!?ふたりは同じマンションで関係が明らかに

こんばんは! しゅーです( ˘ω˘)スヤァ 最近、恋ダンスにハマって ダンスの練習をしています。   ところで恋ダンスといえば 主演の星野源さんと新垣結衣さんを イメージすると思います。 & …

no image

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッズにも飛び火しているらし …

no image

星野源主演「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD・Blu-rayの予約開始。予約して逃げ恥ロスから逃れよう

星野源主演のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が12月20日に放送され日本中のお茶の間が ・逃げ恥ロス・・・ ・来週の火曜日から逃げ恥が見れないとかありえない ・続編求む 等の阿鼻叫喚で溢 …

no image

パンがなければバッグを食べればいいじゃない。星野源のアートワークを担当する吉田ユニの作品が斬新

渡辺直美がお笑いだけに留まらず、Instagramへの投稿でも人々を沸かせている。 一見「星野源」と関連性がないように思えたそこのあなた。安心してください。繋がってますよ。まずはこちらをご覧ください。 …

no image

【星野源】今日のブランチさん、源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします!

今日のブランチさん 源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします グズ山くん思い出すww

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。