星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源主演「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD・Blu-rayの予約開始。予約して逃げ恥ロスから逃れよう

投稿日:

スポンサーリンク

逃げ恥_最終回

星野源主演のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が12月20日に放送され日本中のお茶の間が

・逃げ恥ロス・・・
・来週の火曜日から逃げ恥が見れないとかありえない
・続編求む

等の阿鼻叫喚で溢れかえった。しかし、放送直後に星野源のオフィシャルtwitter「星野源 official」より「Blu-ray&DVD BOX販売決定!」と吉報が流れた。私は早速予約しました。3月が待ちきれない。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」DVDBOXの商品紹介

「逃げるは恥だが役に立つ」DVD-BOXは6枚組でメーカ希望価格が20,900円(税抜)

購入特典として「B6サイズクリアファイル付」が付属します。また、早期購入者には更に特典が付く事が発表されています。

早期購入者特典の内容は公表されていませんがドラマファンを歓喜させてくれるだろうと確信しています。

発売日は2017年3月29日(水)です。

逃げるは恥だが役に立つ

>>Amazonで「逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX」(※早期購入特典あり)の商品紹介を見る

<製品仕様>
●分数(約)/本編+特典映像(分数未定)
●音声/ドルビーデジタル2.0ch
●画面サイズ/16:9LB
●字幕/日本語字幕(本編のみ)
●DISC1~5:片面1層、DISC6:片面2層
●1話~11話(全11話)

「逃げるは恥だが役に立つ」Blu-rayBOXの商品紹介

「逃げるは恥だが役に立つ」Blu-rayは4枚組でメーカ希望価格が26,400円(税抜)

DVD-BOXと同じく購入特典として「B6サイズクリアファイル付」が付属します。また、早期購入者には更に特典が付く事が発表されています。

発売日は2017年3月29日(水)です。

恋ダンス

>>Amazonで「逃げるは恥だが役に立つ Blu-ray BOX」(※早期購入特典あり)の商品紹介を見る

<製品仕様>
●分数(約)/本編+特典映像(分数未定)
●音声/リニアPCM2.0ch
●画面サイズ/16:9 1080i High-Def
●字幕/日本語字幕
●DISC1~3:2層、DISC4:1層
●1話~11話(全11話)

 

購入するだけで一生「逃げ恥ロス」から逃れる事ができる

購入するとどんな良い事があるのか?

特典、早期購入特典が魅力的なのは勿論ですが、本質はそこにあらずです。

逃げ恥のDVD BOX、Blu-lay BOXを購入するという事は一生「逃げ恥ロス」 から逃れる事ができると思いませんか。

星野源演じる津崎平匡の笑顔が

星野源_笑顔

小ざかしいといいつつかわいいみくりが

みくり_かわいい

国境を越えケネディ氏すら躍らせた恋ダンスが

ケネディ_恋ダンス

日本中を沸かせた「ムズキュン」があなたの側にあり続けるのです。

キュンキュンしたくなったらいつでもできるのです。そう考えると「購入しない理由はないなぁ・・・」と自然に思えないでしょうか。

「逃げ恥ロス」から逃れる事は恥でしょうか?

「自分に呪いをかけないで」

「石田ゆりこ」演じる「ゆりちゃん」があなたにそう問いかけていないでしょうか?

逃げ恥ロスから逃げる事は恥ではありません。恥でない上に役に立つのです。気持ちは固まりましたでしょうか?

「いのちの車窓から」購入予約したし・・・逃げ恥ロスはこれで防ぐかな・・・と中途半端な予防をしている場合ではないのです。星野源さんが好きなんだったら、「いのちの車窓から」も「YELLOW MAGAZINE」も「逃げ恥」も、ついでに「そして生活はつづく」「働く男」「蘇える変態」「星野源 雑談集1」「地平線の相談」も、「箱入り息子の恋」も「地獄でなぜ悪い」も買ってしまえばいい。私はそう思うのです。だってどれも素晴らしいから!!!

個人的におすすめしたいのは著書「働く男」と映画「箱入り息子の恋」、ネタバレ防止として詳細には触れませんが、源さんを知らない人が見れば源さんを好きに、知っている人が見ればもっと好きに、すでに好き過ぎる人が見れば失神できる作品です。是非。

>>Amazonで「働く男 (文春文庫)」の商品紹介を見る

>>Amazonで「箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディションの商品紹介を見る

 

しばらくは星野源ブームが続くと予想

著者が「今の星野源最高に乗ってるな~~」と思ったのが「YELLOW DANCER」が販売された2015年12月頃。

販売直後にソロライブ「星野源 LIVE TOUR 2016 YELLOW VOYAGE」を開催し、全国のファンが熱狂、それに呼応するように雑誌の表紙を飾るなどのメディアへの露出が増加。

「人気が増しだしてるよね?」と感じていた。しかし、ここまで人気が爆発する事を予想していただろうか?

「逃げ恥」は源さんだけでなく、新垣結衣のかわいさ、古田新太、大谷亮平、石田ゆりこ等の魅力・演技・実力がかみ合った結果人気を博したと考えている。しかし、つい数ヶ月前まで「星野源って誰?」といっていた著者の家族(母・父・弟・祖母)が「星野源っていいよね!」と発言するレベルにまで達するとは思いもしなかったのではないだろうか。

気がつけば2015年12月から1年以上も人気が衰える事はなく、逃げ恥が終わり人気が衰えるかと思えば「いのちの車窓から」の書籍化を発表しAmazonランキング(文学・評論カテゴリ)を1位~4位まで独占すると言う快挙まで成しているのだ。

参考:星野源 最新エッセイ『いのちの車窓から』予約開始初日でAmazon総合ランキング1位! “星野本”が4位まで独占の快挙!

もうここまで来ると源さん一生人気者なんじゃね?とすら思えてくる。

事務所をアミューズに変えてから調子が出てきた気もしているので、やり方が型にはまっているのだろうか?

なんであれここまで強まっている人気が簡単に落ちるとは思えない。ファンとしては一過性の人気ではないと信じたいものだ。

2017年も星野源さんの活躍に期待しています。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源・新垣結衣、ツイッターのタグ『#ほしがき』でべったりラブラブを公開

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変わってくる。カッチリしす …

no image

星野源、劇場アニメ『夜は短し歩けよ乙女』で主人公の声優に抜擢

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   多方面に才能を発揮する星野源さんですが、 今度は声優としても活躍するそうです。 作品は森見登美彦原作の『夜は短し歩けよ乙女』 主人公“先輩 …

no image

星野源のファッションがオシャレで爽やか過ぎる!ファンは「UNDERCOVER」を今すぐチェック!

猫の手も借りたい程に忙しい年末。何かと話題になっているのが「星野源」だ。 2016年10月から放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」が大ブレイクし「社会現象では!?」と錯覚させられる程に連日ネットニ …

no image

恋で星野源と共に踊るダンサーはELEVEN PLAY。MIKIKO率いるダンスカンパニーだぞ

星野源が歌って踊る「恋」の勢いが止まらない。 火付け役になったのは2016年10月にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のED映像だろう。「とにかくガッキーがかわいい!」とネットを中心に盛り上がり、SNS …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。