星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の関連情報まとめ

投稿日:

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ

野源が主演を勤めるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(月)に放送され初回の平均視聴率が10.2%と好発進だった事がビデオリサーチより発表された。

シンガーソングライター、文筆家、俳優とマルチな才能で活躍する星野源、「逃げるは恥だが役に立つ」では主演男優として新垣結衣と共に「俳優」としての活躍を見せるだけではなく、主題歌の「恋」を楽曲提供する等して大活躍中だ。

今回は「星野源」「逃げるは恥だが役に立つ」に関連する情報・ニュースをまとめた。

 

初回視聴率10.2%の好発進

「「逃げ恥」新垣結衣と星野源で好感触10・2%」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1723309.html

初回視聴率に関して言及されています。

 

主題歌「恋」。デイリーランキングで快挙

「星野源が草なぎ剛の連続首位記録を止めた!ドラマ『逃げ恥』主題歌が初登場1位」
http://music-book.jp/music/news/news/125848

恋

マンゾク草なぎが歌う「満足れぼりゅーしょん」が首位を獲得していたが、10月12日(水)付けのデイリーシングルランキングでは星野源の新曲「恋」が1位にランクインしたと言及されています。

 

「恋」の初回版CDにはPVが付属しています。PVでは星野源のキレッキレダンスが披露されます。ドラマEDを見た視聴者からは「ダンスがかわいすぎる」と評判です。

 

星野源、新垣結衣にデレデレ?

「ドラマ「逃げ恥」星野源、新垣結衣の看病姿に「お前が萌えるよ!」」
http://natalie.mu/eiga/news/204184

“星野も「9時から24時までね。それが3日間続くんです。これは幸せですよ!」と真剣な面持ちで口にする。(星野源)”

ドラマの収録時に新垣結衣と長い時間を共にした星野源の一言を始め、収録やドラマに対する気持ちが綴られています。

 

9thシングル「恋」初週で10万枚突破の快挙

「星野源、シングル「恋」10万枚突破! ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』初回放送に合わせて楽曲配信開始!」
http://top.tsite.jp/news/j-pop/i/31202382/?sc_int=tcore_news_recent

この数値は前作「SUN」の倍異常の数値との事。

 

「恋」ダンス振付はMIKIKO

「逃げ恥主題歌『恋』新垣結衣と星野源のダンス動画!振付はMIKIKO」
http://namisoku.net/nigehazi-dance/

つい先日開催された「リオ五輪」の閉会式で披露されたダンスを覚えていますか?

 

私見、星野源の衰えないどころか増していく人気について

2015年、ドラマの主題歌になった「SUN」の大ヒットに加え、アルバム「YELLOW DANCER」のリリース、ライブツアー「YELLOW VOYAGE」等で人気を博した星野源はメディア、番組、雑誌に毎日のように登場し「人気者」であった。

体感的には「この人気は一時的で2016年の頭くらいまでかな?」なんて考えもしたが、2016年終盤にさしかかっても衰えず、むしろ増しに増しているようにも感じる。

露出が増えた影響で、これまで星野源を知らなかった層を取り込めているのかもしれない。そういえば筆者の弟も3年前までは「星野源? 誰?」と言っていたのに、先日実家に帰省した際には「星野源の「ギャグって曲がいいんだよ!「時よ」も「SUN」もいい。知ってる星野源?」と語っていた…。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源の思わず涙がでる名言、心に響く歌詞、ドラマの台詞をまとめた

「逃げるは恥だが役に立つ」の4話。みくりを思う津崎(星野源)の台詞に思わず涙が流れた。 「いいなぁ、愛される人は。愛される人はイイなぁ。」 感情をひねりなく搾り出したシンプルな気持ち。故にシンプルで真 …

no image

4月2日(日)に星野源の「いのちの車窓から」発売記念イベントが都内で開催決定!

「いのちの車窓から」は星野源が雑誌「ダ・ヴィンチ」で2014年12月号より連載しているエッセイだ。 2017年3月30日(木)に2年間のエッセイをまとめた単行本の販売が決定した、これに伴い4月2日(日 …

no image

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』」を開催 …

no image

星野源の『ギャグ』がアルバムに収録されていない!理由を調べたら“こだわり”に魂が震えた・・・

12月に販売された星野源の4thアルバム『YELLOW DANCER』は聴いただろうか? まだ聴いていない人は購入→リスニングの工程を光の速さで完了させてほしい。既にチェックした君はもしかしたら違和感 …

no image

星野源は「幸福の科学」の信者?守護霊メッセージ本との関係性とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。