星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

【星野源】今日のブランチさん、源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします!

投稿日:

スポンサーリンク


今日のブランチさん

源さんの青ヒゲメイクぜひお願いします

グズ山くん思い出すww

スポンサーリンク

-未分類
-,

執筆者:

関連記事

no image

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッズにも飛び火しているらし …

no image

星野源が「恋」のMVで着用する「ホルスター型サスペンダー」の入手方法

星野源主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディングダンスが話題沸騰中! TBS公式がYoutubeにアップした映像は公開からたったの2日で再生回数が280万回を突破。人気は衰えを見せずまだまだ …

no image

星野源と新垣結衣が紅白で見せた星型ピアスとネイルの関係とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。 &nb …

no image

パンがなければバッグを食べればいいじゃない。星野源のアートワークを担当する吉田ユニの作品が斬新

渡辺直美がお笑いだけに留まらず、Instagramへの投稿でも人々を沸かせている。 一見「星野源」と関連性がないように思えたそこのあなた。安心してください。繋がってますよ。まずはこちらをご覧ください。 …

no image

1月28日は星野源の誕生日!プレゼント・ファンレターはチアリングハウス宛てに贈ろう!

1月28日は何の日かご存知だろうか? コピーライターの日? 初不動の日? このくだりは昨年もやったからもういいじゃないか・・・。   おめでとうの気持ちを源さんに届けたい 2016年活躍しす …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。