星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

【星野源】昨日のトイレットペーパーを高速ぐるぐるする源さんどこかでみた

投稿日:

スポンサーリンク


昨日のトイレットペーパーを高速ぐるぐるする源さん

どこかでみたこと…あ!
「時よ」だ!!

(源さんであそぶな)

スポンサーリンク

-未分類
-, ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。 今回は1月25日に販売される音響技術・録音技術の専 …

no image

aikoと星野源が復縁?二階堂ふみとの交際の真実とは…

こんばんは しゅーです( ˘ω˘)スヤァ お似合いカップルだと評判だったaikoさんと星野源さんですが 10月末に星野源と二階堂ふみの熱愛が報道され、 aikoとは破局していたのか…とファンに衝撃を与 …

no image

星野源は「幸福の科学」の信者?守護霊メッセージ本との関係性とは

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

すごすぎ!星野源が踊る「逃げ恥」の恋ダンス、公開6日で再生回数540万回を突破

10月18日(火)に第2話が放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」 第1話も視聴率が10%を越える好調な滑り出しだったが、第2話はなんと12,1%越え!!この数値はTBS火曜ドラマ歴 …

no image

星野源、劇場アニメ『夜は短し歩けよ乙女』で主人公の声優に抜擢

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   多方面に才能を発揮する星野源さんですが、 今度は声優としても活躍するそうです。 作品は森見登美彦原作の『夜は短し歩けよ乙女』 主人公“先輩 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。