星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

関連記事

no image

星野源、劇場アニメ『夜は短し歩けよ乙女』で主人公の声優に抜擢

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○   多方面に才能を発揮する星野源さんですが、 今度は声優としても活躍するそうです。 作品は森見登美彦原作の『夜は短し歩けよ乙女』 主人公“先輩 …

no image

星野源が“最も優れた男性ソロアーティスト”の称号である「BEST MALE ARTIST」にノミネートされる

アサヒビールのCMでナレーションに起用されるなど2016年も絶好調な星野源。今年度も彼の活躍に期待したい・・・と思っていた矢先にまたもや吉報。 なんとスペースシャワーTVが開催する「SPACE SHO …

no image

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。 「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。 特に …

no image

ドラマ『逃げ恥』のロケ地を聖地巡礼!気になる場所を徹底調査!

こんにちは! しゅーです\(◎o◎)/! 2016年10月から12月まで放送の TBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』。 近年、ドラマは視聴率が下がる一方の中 『逃げ恥』は視聴率が伸び続け、 ブ …

no image

星野源の服装がかっこかわいい!スーツ、Tシャツ、白衣なんでもござれのファッションセンス

「逃げ恥」「恋」で人気真っ盛りの星野源。「薄口の塩顔がかわいい!」と黄色い声援を浴びまくっているが「ファッションも かわいい」「かっこいい」「彼氏にまねして欲しい!」と話題だ。 過去に恋愛jpが行った …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。