星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源の「時よ」に登場する100点ふとももお姉さんの正体!その名は「まなこちゃん」

投稿日:

スポンサーリンク

星野源

人間は正体のわからないものや、未だ明かされない謎に・・・つまり“ミステリアス”なものに興味をそそられる

私は好奇心旺盛なほうだ。なんにでも興味があるわけではないが「気になる!」と思ったものにはトコトンな性分だ。

そんな私が最近気になっているミステリアスといえば・・・

星野源の最新アルバム『YELLOW DANCER』の収録曲『時よ』に登場する女性ダンサーである。

 

正体不明のキレキレダンサー

星野源といえば昨年度、年間の優れたミュージックビデオを発表する音楽アワード「MTV VMAJ 2015」にも選ばれた“今最も勢いがある歌手”といえる男である。

その星野源が2015年11月にリリースしたのがアルバム『YELLOW DANCER』だ。収録曲である『時よ』はCMソングにも起用され話題をあつめている。しかし曲のPVには巨大すぎる問題が潜んでいる

まずは動画を再生してほしい。

 

 

19秒頃から登場するこのスレンダーな女性、とにかくダンスがキレッキレで魅力的なのである

「これは絶対にカワイイ、どんな顔をしているんだ!?」

ッッッッッッッ・・・!

 

えぇ~~~~~!?

 

まなこちゃん

 

顔がみえへんや~~~~ん!!!

 

こんな時に便利なのがGoogle

顔が見えないのでは誰なのか探りようがない「太もも詐欺されてたまるか・・・!」疑念が頭のかたすみに生まれる

こんな時に便利なのが、そう「Google」

OK、Google彼女の正体を教えて、「時よ PV ダンサー」でポチー

 

正体は明らかになっていなかった・・・だが有益な証言が

検索してみた。・・・のだが正体は明らかになっていなかった。だが多くのユーザーが

「まなこちゃんじゃない?」
「このキレはまなこちゃん」
「ダンスもまなこちゃんに似ている」

と証言していた。「誰だよ?」とおもい調査したところ1つの動画をみてその正体を理解した

スポンサーリンク


2014年に「ようかい体操第一」で世間を賑わせた美少女

みんなもこの動画をみればなんとなく思い出すはずだ!

 

 

少女の名前は「まなこちゃん」

あぁ~~~~確かになんか雰囲気似ているかも!

「まなこちゃん」は現在「Q’ulle」というダンスユニットで活動しているアイドル(?)の様子。

 

 

まなこちゃんセーラー服

普通に美少女やんけ! 源さん羨ましいわ~~~!

 

結論「源さんのPVにでているダンサーはまなこちゃんであってほしい」

Youtube上で配信されている「時よ」のラストで源さんが「100点の太もも」と評価していたがまあ同意!

いやはげどう!

激しく同意である!!!

と、いうわけで「女性ダンサーの正体は明確じゃないけどまなこちゃんの方が夢が膨らむよね」という結論に至ったわけだ。

まぁ太ももばっかり見ていないでしっかり曲を聴いてほしい。「時よ」は紛れもない名曲である。今日カラオケで実験してみたのだが歌いやすさ、歌った後の満足感も◎であった。

調査結果は以上だ、アディオス!

 

「時よ」を聴く、買う、ダウンロードする

星野源_時よ

「時よ」は2015年12月にリリースされた4thアルバム「YELLOW DANCER」に収録された楽曲だ。

なのでシングルCDは販売されていない。聴くだけならYoutubeで事は済むが、手元に持っておきたいならば音楽サイトでダウンロードするか、4thアルバム「YELLOW DANCER」を購入しましょう。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源の思わず涙がでる名言、心に響く歌詞、ドラマの台詞をまとめた

「逃げるは恥だが役に立つ」の4話。みくりを思う津崎(星野源)の台詞に思わず涙が流れた。 「いいなぁ、愛される人は。愛される人はイイなぁ。」 感情をひねりなく搾り出したシンプルな気持ち。故にシンプルで真 …

no image

星野源・新垣結衣、逃げ恥2(続編)を実現化に交渉中!2017年の放送予定

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源が魅力的な理由を考えた。結果、より評価され末永く活躍する未来がみえた

星野源をご存知だろうか、こんかいは彼の魅力を綴りたい。   最近“ガッ”とハマったのが星野源 最近、星野源に“ガッ”とハマっている。自宅に帰ったらすぐにPCを立ち上げYoutubeで“時よ” …

no image

星野源のライブ情報まとめ。LIVE YELLOW PACIFICのチケット入手方法も紹介

多忙を極める星野源だが、自らを更に追い込むのか!? 1月に「LIVE YELLOW PACIFIC」が開催される事が発表された。今回は「星野源っていままでどんなLIVEをしてきたの?」という人に向けて …

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。