星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

投稿日:

スポンサーリンク

星野源

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。

当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が毎日のように私の元に飛び込んでくるようになった・・・

「??」だった弟も「ギャグって曲しってる?」と私に聴いてくるほどに認知度があがっている。弟よ、それは一年前に私が君にした質問だ。

 

ファンクラブにはいって他のファンより優位に立ちたい

こうなると「なにがなんでも・・・ライブに行きたい・・・!」と、おもってしまうのが人の性(サガ)・・・ではないだろうか?

しかし、星野源のライブチケットの入手は戦争だときく・・・「ならば、ファンクラブに入会してアドバンテージを・・・」と思いつき探してみたが・・・

「ない・・・ないないないない・・・ファンクラブが・・・存在していないぞーーー!」

 

ファントム(存在しない)ファンクラブ

そう、星野源のファンクラブは存在していないのである。「星野源 ファンクラブ」で検索すると・・・

キャプチャ
http://fanclub-portal.com/artist/j-pop-rock/j-pop-rock-ha/hoshino-gen/

一★応、それらしきサイトは存在している。

しかし、詳細情報にはファンレターの宛先のみが記載されており、入会金、年会費などの情報は空欄・・・つまり、ファンクラブは存在していないのだ。

存在していないから情報も存在していないのだ! これが“ファンクラブが存在していない”決定的な証拠となった

源さん・・・あんたァ・・・どこまでも・・・どこまでも控えめで素朴だッ・・・! これが「This is 星野源だッツ」といわんばかりの堂々とした“素朴”な振る舞い。アーティストらしいこだわりをかんじた。

ファンクラブが存在しない、つまりアドバンテージ(優位)は得れない

ファンクラブは存在しなかった、悲しいがこれは事実だし、サイトによってはファンクラブが存在しているかのようなことを書いてあるものもあったのでこの記事で断言させていただく

 

星野源の

 

ファンクラブは

 

存在していない
(2016年2月15日時点)

これが揺るぎない事実である。

今後はあやまった情報に踊らされないように気をつけてくれ。そしてこれは同時に“ライブチケットを入手する際に優位にたつ手段は存在しない”ということだ。悲しいけど・・・源さんが望むなら従うしかないわ・・・。

 

さいごに

とはいえ『星野源』の生ライブがみれる機会が0ではない。

2015年にひきつづき、今年も大活躍を予感させるかの如く、ライブやフェスの出演情報は増加している、単独ライブよりは当選の可能性は高いはずだとおもう(おもってる)のでぜひチャレンジしてみてほしい。

以上、アディオス。

スポンサーリンク

-未分類
-, , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源のファッションがオシャレで爽やか過ぎる!ファンは「UNDERCOVER」を今すぐチェック!

猫の手も借りたい程に忙しい年末。何かと話題になっているのが「星野源」だ。 2016年10月から放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」が大ブレイクし「社会現象では!?」と錯覚させられる程に連日ネットニ …

no image

星野源・新垣結衣、逃げ恥2(続編)を実現化に交渉中!2017年の放送予定

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源・新垣結衣、ツイッターのタグ『#ほしがき』でべったりラブラブを公開

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源の服装がかっこかわいい!スーツ、Tシャツ、白衣なんでもござれのファッションセンス

「逃げ恥」「恋」で人気真っ盛りの星野源。「薄口の塩顔がかわいい!」と黄色い声援を浴びまくっているが「ファッションも かわいい」「かっこいい」「彼氏にまねして欲しい!」と話題だ。 過去に恋愛jpが行った …

no image

星野源「SUN」

星野源くんのニューシングル「SUN」。本当に素晴らしい楽曲揃いで、源くんが新たなステージにステップアップしたことがよくわかる作品に仕上がっています。今回はこのシングルの全曲の解説と感想の記事を書いてみ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。