星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

すごすぎ!星野源が踊る「逃げ恥」の恋ダンス、公開6日で再生回数540万回を突破

投稿日:

スポンサーリンク

10月18日(火)に第2話が放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」

逃げ恥

第1話も視聴率が10%を越える好調な滑り出しだったが、第2話はなんと12,1%越え!!この数値はTBS火曜ドラマ歴代最高の数値だ。流石にすごすぎるぞ…可愛すぎるぞガッキー!(星野源も!)

逃げ恥のエンディングでは星野源の楽曲「恋」に合わせ、ガッキー、星野源、その他出演者がMIKIKO氏が振り付けを考案した「恋ダンス」を披露するのだが、このダンスの人気が第1話の放送と共に大・爆・発した。その人気が衰えなすぎるので情報を収集した!

 

再生回数が6日で540万回を突破するも公開終了!

540万回再生突破!話題のガッキー×星野源『逃げ恥』“恋ダンス”動画公開終了に「延長を」の声
http://www.excite.co.jp/News/music/20161018/E_talentbank_17514.html

な・な・な

なんと! たった6日間で再生回数が540万回を超過!!! 筆者は以前組んでいたバンドのLIVE動画をYoutubeにアップした事があるが10年間で1万回なのに対し、1週間で540万回!? 形容する言葉が見当たらない…ただただ凄すぎて可愛すぎるのだ…。

恋ダンス

 

踊ってみる人も続出

【逃げ恥】新垣結衣&星野源の“恋ダンス”を「踊ってみた」な人たちが続出中 / 踊るガッキー&源ちゃんかわいすぎかよ!
http://youpouch.com/2016/10/18/390629/

あまりにダンスがかわいいから「踊ってみた」人も続出中! 試しにTwitterで「恋ダンス」で検索してみたが大量のムービーが表示された。

恋ダンス

これを「人気爆発」と言わずして何といえば良いのだろうか…? 私の稚拙な語彙力では答えを出しかねている。

 

まだまだ序の口

とは言えドラマはまだ2話。「伝説」として語り継がれるまでまだまだ先は長い状況だ。「恋ダンス」のフルムービー公開は既に終了してしまっている。

「どんなダンスなんだ!?」と気になって気になって仕方ないのならば火曜の夜22時は全ての予定をキャンセルしてテレビの前に鎮座する他ないだろう。もしくは予定を実行しながら閲覧するしかない。なんでもいい。「逃げ恥」を見るしかないんだ。

星野源とガッキーが織り成す物語。まだまだ私たちを夢中にしてくれそうだ。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

no image

かわいい!とにかく「かわいい」しか言えない星野源の笑顔画像をまとめた

    「かわいい!」 ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣が演じる森山みくりは、星野源が演じる津崎平匡に対し語った。 「「可愛い」は最強なんです。「かっこいい」の場合、かっ …

no image

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』」を開催 …

no image

星野源の曲には「真似したくなるようなキャッチーさがある」あ~それだそれ、わかるわ~

実はポルノグラフィティが好き 「星野源が1番好きなアーティストなの?」とプライベートで聴かれる機会が増えました。本音で返答しますが「NO」なんですね。実は一番推しているのはポルノグラフィティなんです。 …

no image

星野源のファッションがオシャレで爽やか過ぎる!ファンは「UNDERCOVER」を今すぐチェック!

猫の手も借りたい程に忙しい年末。何かと話題になっているのが「星野源」だ。 2016年10月から放送されている「逃げるは恥だが役に立つ」が大ブレイクし「社会現象では!?」と錯覚させられる程に連日ネットニ …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。