星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

投稿日:

スポンサーリンク

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。

毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。

今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。

古田新太

 

主題は「大人になるまで気がつかなかった」

「性格と憧れが別」だと「大人になるまで気がつかなかった」と、ロックバンド「KISS」の「ジーン・シモンズ」に憧れていたと語る古田。

古田が始めてバンドを組んだ時の思い出、バンドでの経験を星野に語る。

AERA02

AERA03

また、今回のAERAでは“「逃げ恥ロス」に備えなければ!”と2Pにわたり逃げ恥特集も組まれている。

古田新太さんとの対談は全4回予定されており、今回は2回目、3回目は12月19日(月)に販売されるAERAに掲載される。

AERA_20161212

スポンサーリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源の思わず涙がでる名言、心に響く歌詞、ドラマの台詞をまとめた

「逃げるは恥だが役に立つ」の4話。みくりを思う津崎(星野源)の台詞に思わず涙が流れた。 「いいなぁ、愛される人は。愛される人はイイなぁ。」 感情をひねりなく搾り出したシンプルな気持ち。故にシンプルで真 …

no image

星野源がライブイベント『METROCK2016』に出演決定!5月15日は大阪、22日は東京の会場にGO!

現在『星野源LIVETOUR2016“YELLOW VOYAGE”』で全国のファンを熱狂させている星野源、先日、新たにライブの予定が発表された。   『METROCK2016』に星野源出演決 …

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

no image

1月28日は星野源の誕生日!プレゼント・ファンレターはチアリングハウス宛てに贈ろう!

1月28日は何の日かご存知だろうか? コピーライターの日? 初不動の日? このくだりは昨年もやったからもういいじゃないか・・・。   おめでとうの気持ちを源さんに届けたい 2016年活躍しす …

no image

星野源の曲には「真似したくなるようなキャッチーさがある」あ~それだそれ、わかるわ~

実はポルノグラフィティが好き 「星野源が1番好きなアーティストなの?」とプライベートで聴かれる機会が増えました。本音で返答しますが「NO」なんですね。実は一番推しているのはポルノグラフィティなんです。 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。