星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

投稿日:

スポンサーリンク

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。

毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。

今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。

古田新太

 

主題は「大人になるまで気がつかなかった」

「性格と憧れが別」だと「大人になるまで気がつかなかった」と、ロックバンド「KISS」の「ジーン・シモンズ」に憧れていたと語る古田。

古田が始めてバンドを組んだ時の思い出、バンドでの経験を星野に語る。

AERA02

AERA03

また、今回のAERAでは“「逃げ恥ロス」に備えなければ!”と2Pにわたり逃げ恥特集も組まれている。

古田新太さんとの対談は全4回予定されており、今回は2回目、3回目は12月19日(月)に販売されるAERAに掲載される。

AERA_20161212

スポンサーリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源「SUN」

星野源くんのニューシングル「SUN」。本当に素晴らしい楽曲揃いで、源くんが新たなステージにステップアップしたことがよくわかる作品に仕上がっています。今回はこのシングルの全曲の解説と感想の記事を書いてみ …

no image

星野源の『ギャグ』がアルバムに収録されていない!理由を調べたら“こだわり”に魂が震えた・・・

12月に販売された星野源の4thアルバム『YELLOW DANCER』は聴いただろうか? まだ聴いていない人は購入→リスニングの工程を光の速さで完了させてほしい。既にチェックした君はもしかしたら違和感 …

no image

星野源の『SUN』に登場するダンサーの正体が判明!彼女達は『ELEVEN PLAY』

2015年は大ブレイクの1年だった星野源・・・その起爆剤となったのは、8枚目のシングル『SUN』であったことは間違いないだろう。 『SUN』はフジテレビの水10ドラマ『心がポキッとね』の主題歌にも起用 …

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

no image

星野源主演「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD・Blu-rayの予約開始。予約して逃げ恥ロスから逃れよう

星野源主演のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が12月20日に放送され日本中のお茶の間が ・逃げ恥ロス・・・ ・来週の火曜日から逃げ恥が見れないとかありえない ・続編求む 等の阿鼻叫喚で溢 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。