星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

投稿日:

スポンサーリンク

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。

毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。

今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。

古田新太

 

主題は「大人になるまで気がつかなかった」

「性格と憧れが別」だと「大人になるまで気がつかなかった」と、ロックバンド「KISS」の「ジーン・シモンズ」に憧れていたと語る古田。

古田が始めてバンドを組んだ時の思い出、バンドでの経験を星野に語る。

AERA02

AERA03

また、今回のAERAでは“「逃げ恥ロス」に備えなければ!”と2Pにわたり逃げ恥特集も組まれている。

古田新太さんとの対談は全4回予定されており、今回は2回目、3回目は12月19日(月)に販売されるAERAに掲載される。

AERA_20161212

スポンサーリンク

-未分類
-, , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』」を開催 …

no image

【星野源】嵐にしやがれ出演

ホントに楽しみ(#^^#)

no image

星野源が“最も優れた男性ソロアーティスト”の称号である「BEST MALE ARTIST」にノミネートされる

アサヒビールのCMでナレーションに起用されるなど2016年も絶好調な星野源。今年度も彼の活躍に期待したい・・・と思っていた矢先にまたもや吉報。 なんとスペースシャワーTVが開催する「SPACE SHO …

no image

恋で星野源と共に踊るダンサーはELEVEN PLAY。MIKIKO率いるダンスカンパニーだぞ

星野源が歌って踊る「恋」の勢いが止まらない。 火付け役になったのは2016年10月にドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のED映像だろう。「とにかくガッキーがかわいい!」とネットを中心に盛り上がり、SNS …

no image

星野源のファンクラブに入ってライブの当選率を上げたい。え?ファンクラブ存在しないの!?

1年前は“知る人ぞ知る”的な存在だった星野源。 当初、弟に「星野源ってしってる?」ときいても「だれそれ??」状態だった。だが、最近は「○○賞にノミネート!」とか「○○の売上No1」など、あかるい情報が …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。