星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

投稿日:

スポンサーリンク

恋

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。

「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。

特に注目されているのがELEVEN PLAYのMIKIKO氏が手がけた振り付け。

 

ドラマエンディングでガッキーが踊った事が火付けとなりSNSではファンの踊ってみた動画が連日投稿される事態となった。

「踊りを練習したいけど人に見られるのは恥ずかしいな…。よし、カラオケで練習だ!」と思い立ちカラオケに向かうと…

「あれ…? えぇ…!? 恋!!! PV流れないじゃん!」そんながっかり経験をした事はないだろうか? 私はある! 10月中盤に「恋を50回歌うまで帰れま10」を開催した私だが、その際のガッカリ具合は文章化するのは不可能であろう。

 

恋の本人映像ミュージックビデオが流れるようになった

あくまでSNS上で掴んだ情報だが「JOYSOUND」では本人映像が流れるとの事。その他機種については未確認の為不明の状態なので、事実が明らかになり次第報告を行わせてもらう!

これで「歌いながら踊りたいけど…振り付けが曖昧で恥ずかしいよ~~!」という恥ずかしがり屋さんのハードルも少し低くなったはずだ。

とにかく御託はいい。すぐにカラオケに向かい自身の目で確認する事をお勧めする。その際には念の為に機種は「JOYSOUND」を指定すると良いだろう。

JOYSOUND

JOYSOUND推しをしているが著者がJOYSOUNDの回し者というわけではない。どちらかと言えばDAM推しだ。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

[滅せよ]星野源のライブ、転売の被害を受け5,000席中、700席が空席に[転売屋]

2016年度後半の「逃げ恥」フィーバーそのままに、大ヒットシングル「恋」で各賞を総ナメにした源さんこと「星野源」 その星野源さんが去る1月23日、24日の2日間にわたり、神奈川・パシフィコ横浜 国立大 …

no image

[やっぱりアンタか!]星野源の「化物」のPVに登場する特徴あるダンス振付師はやっぱり「井手茂太」

最近人気爆発中の歌手といえば『星野源』だ。 2015年度は年間の優れたミュージックビデオを発表する音楽アワード「MTV VMAJ 2015」にも選ばれここんところイケイケ状態である。 星野源を最近知っ …

no image

星野源『YELLOW DANCER』CDショップ大賞受賞!インタビューと喜びの声

こんにちは しゅーです(^。^)y-.。o○ 2015年12月発売の「YELLOW DANCER」が CDショップ大賞を受賞しました!   過去3作品は,入賞はしていましたが大賞は獲得できて …

no image

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』」を開催 …

no image

パンがなければバッグを食べればいいじゃない。星野源のアートワークを担当する吉田ユニの作品が斬新

渡辺直美がお笑いだけに留まらず、Instagramへの投稿でも人々を沸かせている。 一見「星野源」と関連性がないように思えたそこのあなた。安心してください。繋がってますよ。まずはこちらをご覧ください。 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。