星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

カラオケで「恋」の本人映像ミュージックビデオが流れるように!アフターファイブは最寄のカラオケにGO!

投稿日:

スポンサーリンク

恋

10月初頭にリリースされ、星野源の主演ドラマ「逃げ恥」と共に大ブレークしているのが「恋」だ。

「恋」は星野源の9thシングルで星野源らしさに「逃げ恥」の雰囲気を取り入れたラブソングとなっている。

特に注目されているのがELEVEN PLAYのMIKIKO氏が手がけた振り付け。

 

ドラマエンディングでガッキーが踊った事が火付けとなりSNSではファンの踊ってみた動画が連日投稿される事態となった。

「踊りを練習したいけど人に見られるのは恥ずかしいな…。よし、カラオケで練習だ!」と思い立ちカラオケに向かうと…

「あれ…? えぇ…!? 恋!!! PV流れないじゃん!」そんながっかり経験をした事はないだろうか? 私はある! 10月中盤に「恋を50回歌うまで帰れま10」を開催した私だが、その際のガッカリ具合は文章化するのは不可能であろう。

 

恋の本人映像ミュージックビデオが流れるようになった

あくまでSNS上で掴んだ情報だが「JOYSOUND」では本人映像が流れるとの事。その他機種については未確認の為不明の状態なので、事実が明らかになり次第報告を行わせてもらう!

これで「歌いながら踊りたいけど…振り付けが曖昧で恥ずかしいよ~~!」という恥ずかしがり屋さんのハードルも少し低くなったはずだ。

とにかく御託はいい。すぐにカラオケに向かい自身の目で確認する事をお勧めする。その際には念の為に機種は「JOYSOUND」を指定すると良いだろう。

JOYSOUND

JOYSOUND推しをしているが著者がJOYSOUNDの回し者というわけではない。どちらかと言えばDAM推しだ。

 

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

星野源「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」で1年の振り返り。購入特典サイトではライブチケットの最速予約が可能

「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」の販売、予約情報が2016年12月12日に星野源の公式サイト・SNSから発表された。 「YELLOW MAGAZINE 2016-2017」は源さ …

no image

星野源・新垣結衣、ツイッターのタグ『#ほしがき』でべったりラブラブを公開

こんにちは! しゅーです(^。^)y-.。o○ 新垣結衣さんと星野源さんが主演した ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は、 人気爆発し放送終了した後も「逃げ恥ロス」が騒がれました。   そんな …

no image

星野源・ガッキーの逃げ恥ファッションがカッコかわいい!衣服やグッズはどこで買える?

10月の放送開始回を重ねる毎に人気を増している「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」。番組関係者も「ここまで人気がでるとは・・・」と漏らしている程だそうだ。 人気は関連グッズにも飛び火しているらし …

no image

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。 毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。 今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。   主題は「 …

no image

星野源のライブ情報まとめ。LIVE YELLOW PACIFICのチケット入手方法も紹介

多忙を極める星野源だが、自らを更に追い込むのか!? 1月に「LIVE YELLOW PACIFIC」が開催される事が発表された。今回は「星野源っていままでどんなLIVEをしてきたの?」という人に向けて …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。