星野源ファンニュース

星野源さんに関する情報をブログ形式で提供していきます。

未分類

星野源、1月25日発売のサウンド&レコーディング・マガジンの表紙を飾る

投稿日:

スポンサーリンク

2年ぶりの全国ツアー『星野源 LIVE TOUR 2016 “YELLOW VOYAGE“』が1月9日にスタートしファンを熱狂させてい最中の星野源。

今回は1月25日に販売される音響技術・録音技術の専門誌「サウンド&レコーディング・マガジン 2016年3月号」の表紙をかざることが明らかになった。

星野源表紙

サウンド&レコーディング・マガジンではどんな星野源をみれるのか

サウンド&レコーディング・マガジンは1981年に創刊された音響技術・録音技術の専門誌。本号で星野源は『YELLOW DANCER』のレコーディングを中心に特集されており、その他のよもやま話をくわえ全16ページのボリューム感ある“星野源特集”となっている。

音楽ド素人の私からすれば若干マニアックな分野をほりさげている雑誌、という印象だが「源さんの魅力である“職人魂”をのぞけるのでは?」という期待がある。

ウェブからもAmazon経由で購入が可能。

>>星野源が表紙を飾る「Sound & Recording Magazine 2016年 3月号」の商品紹介を見る

お値段は税込み900円。彼のことをより知りたいと考えている方は購入を検討してみてほしい。

スポンサーリンク

-未分類
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

no image

[吉報]星野源「彼氏に真似してほしいファッション」ランキングで頂点をとる

ファッション・・・それは人の魅力を引きたてる魔法。人類が抱える永遠の課題。 ファッションの世界は恐ろしく深い。高いものがよいわけでもないし、個人のスタイルによって似合う服装も変わってくる。カッチリしす …

no image

星野源のAERA連載エッセイ「音楽の話をしよう」12月12日発売分のゲストは古田新太

星野源がAERAで連載するエッセイ「音楽の話をしよう」。 毎回星野源とゲストの音楽に関する対談が行われる。 今回のゲストは「逃げるは恥だが役に立つ」で共演中の「古田新太」さん。   主題は「 …

no image

星野源の全国ツアー「Continues」、チケットの先行予約は2月17日18時から!乗り遅れるな!

去る1月24日、この日、星野源は「星野源 新春 Live 2days『YELLOW PACIFIC』」内で 5月に全国アリーナツアー「星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』」を開催 …

no image

星野源の思わず涙がでる名言、心に響く歌詞、ドラマの台詞をまとめた

「逃げるは恥だが役に立つ」の4話。みくりを思う津崎(星野源)の台詞に思わず涙が流れた。 「いいなぁ、愛される人は。愛される人はイイなぁ。」 感情をひねりなく搾り出したシンプルな気持ち。故にシンプルで真 …

no image

新垣結衣と星野源が内緒話をしていた!?撮影現場で見たイチャイチャとは…

こんばんわ! しゅーですヾ(≧▽≦)ノ ドラマ「逃げ恥」で共演をきっかけに 女優の新垣結衣さんと星野源さんが 内緒話をしてイチャイチャしている姿から 熱愛が確定しているのではないかと噂されています。 …

スポンサーリンク
一言:このブログでは私が気になった芸能ネタ、ニュース、役立つ小ネタなどの情報を発信していくブログとなります。 たくさんの人に見てもらえるような気になるネタや日々の日記について書いていきますので楽しみにしていただくと嬉しいです。